人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり~

今日は午前中は雨
午後からは少し涼しくて過ごしやすかった。

ほっこり~_f0337250_23561919.jpg
近くのスポーツ公園では
たくさんの人がスポ-ツを楽しんでいたよ。

ほっこり~_f0337250_23591856.jpg
テニスは錦織くんの影響でますます人気だねー


ほっこり~_f0337250_23573374.jpg
最近いろんな公園で見かけない?
足つぼを刺激する道

ここのは突起が激しすぎて不人気だよ。

健康のためというより、修行やね。

ほっこり~_f0337250_00004929.jpg
グランドでは少年野球の試合が行われていたよ。

小学生だからかわいいなーなんて見ていたら

レベル高くてびっくり!
ほっこり~_f0337250_00001334.jpg
選手もかわいいけど、ギャラリーもかわいい。

ほっこり~




ほっこり~_f0337250_00011891.jpg
ニコとグランドの周りを歩いていると

こっちを見てる子がいたよ。


なんてかわいいの~

ほっこり~_f0337250_00020129.jpg
おじさんと芝犬くん

最高の組み合わせだと思うなー。

「こんにちはー」と挨拶をして写真を撮らせていただきました。

ほっこり

016.gif

おじさんも、犬ちゃんもお互いのために
長生きして欲しいね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by winico | 2015-05-16 23:54 | ニコのこと
<< 青空とニコ まるで恋人? ラブラブな二人 >>