人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人でお出かけすると~

今日はニコちゃんと二人でみのおキューズモールへ
二人でお出かけすると~_f0337250_23174585.jpg
水遊びをする子どもたちで川が賑わっていました。

水位は足首ほどの浅い川なのに

全身びしょ濡れの子もいっぱいいるよ

どうやって遊んでるんかな?

二人でお出かけすると~_f0337250_23190848.jpg
ニコちゃんも川に入る?

て、川縁まで行ってみたけど、入ろうとしなかった~



二人でお出かけすると~_f0337250_23213307.jpg
足ふんばるー

ちゃぽちゃぽするのも嫌なのかー



二人でお出かけすると~_f0337250_23222037.jpg
じゃあ、お茶でもしよっかーと

2Fにあるスタバまで行ってみたけど

テラス席が空いていなかった。



景色を眺めながらベンチでゆっくりするのもいいね。

今日はお天気よくて、風もあって過ごしやすいね~
二人でお出かけすると~_f0337250_23200456.jpg
二人でお出かけもいいけど
困ることはトイレへ行くとき

近くにリードを繋いで待たせなきゃいけない

ちょっとくらいの買い物なら見えるところに待たせられるけど

トイレは中に入ってしまうと目がとどかないので心配。

混んでたりするとほんとに焦る。



いつもいなくなってたらどうしようーて考えてしまう。

実際連れ去りはあるからね。



二人でお出かけすると~_f0337250_23225465.jpg
二人の時にちょっと困ること

写真を撮るとき

娘がいっしょだとそのままの自然な写真が撮れるけど

二人だと「はーい ニコちゃん撮るよー」て構えないといけないから

なかなかカメラ目線をくれない・・

私とのツーショットもないし

これだけ写真撮ってても 飼い主とのツーシャットて以外に少ないって言うよね。


二人でお出かけすると~_f0337250_23233406.jpg

それに二人だと

喜び度が低いように感じるなー


二人でお出かけすると~_f0337250_00170889.jpg
娘からの「お花のリースとバームクーヘン」

ありがとう。

016.gif



この写真はスタバのテラス↓

そういえば、あの浅い川でウィンキーは全身ビショビショになってたわー・笑

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by winico | 2015-05-10 23:10 | ニコのこと
<< 京都 四条河原町ぶらり 京都 嵐山 ぶらり~ >>