人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんもほろろ


娘が10日ぶりに帰ってきました。

入社式と研修で東京へ行っていたのです。
けんもほろろ_f0337250_00391722.jpg
「ニコちゃんただいまーすごくすごく会いたかったよー」

それはニコちゃんも同じだよねー。

けんもほろろ_f0337250_00394588.jpg

ずっと寂しかったんだからー
引っ張りっこの遊びも
ボール遊びも
ママでは物足りないんだよ
けんもほろろ_f0337250_00402094.jpg

夜のオシッコに行くときもいつもいっしょだから
ママと二人で歩いていても
後ろばかり振り向いちゃうんだよ

けんもほろろ_f0337250_00411464.jpg
だけど、やっと帰って来たのに
いつものピーピークルクルの熱烈歓迎の舞いがないよ。
それどころか、よそよそしいし、見ようとしない。

旅行で2週間も会わないときもあったけど
その時は失神するほど喜んだのに・・

撫で撫でされながらも落ち付いているよ。
うれしそうだけどね・笑

照れてる?
すねてたの?
いつまでも甘えん坊はいかん と悟ったの?

どういう心境なのかなー?

けんもほろろ_f0337250_00475780.jpg
それからは何事もなかったようにいつもの時間が流れています。

おもしろいニコちゃん。

058.gif

カリンちゃん社会人一年生だね。
小学一年生から中学、高校、大学の一年生を見届けてきたけど
これからはお空から見守っているからね!
Fight!

from Winky

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
今日もありがとう。




by winico | 2015-04-10 00:37 | ニコのこと
<< しあわせ運ぶ 花冷えの候 >>