人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕はみんな好きだよ!

18日のこと
久しぶりに「みのおキューズモール」へ行きました。

僕はみんな好きだよ!_f0337250_22163835.jpg
早咲きの河津桜が満開でした。きれい~

濃いピンクがとってもかわいい

016.gif

僕はみんな好きだよ!_f0337250_22182300.jpg

ニコちゃんも見てみ

ママじゃなくて、上上!

上って言ってもなかなか見てくれないね。

僕はみんな好きだよ!_f0337250_22260477.jpg
暖かいから子供たちが早々と水遊びをしていました

ニコちゃんはまだなのにね

この日は平日なのに子供がいっぱいいるなー

と思ったら、卒業式だったんだね~

おめでとう。

最近の小学生は袴着たりするんだねーびっくり

005.gif


僕はみんな好きだよ!_f0337250_22190693.jpg

子供たちの楽しそうな声が聞こえてくるね

気になるニコちゃん。

僕はみんな好きだよ!_f0337250_22194717.jpg

「みんな僕のことを言ってるのかな?」
「遊びたいのかな?」

子供も大好きなニコちゃん
自意識過剰だねー・笑

037.gif

僕はみんな好きだよ!_f0337250_22205787.jpg
前から歩いてくる人も
後ろを歩いている人も
ベンチに座っている人も

みーんなニコちゃんをかわいがってくれると思っているもんだから

振り返ったり、近づいていったり、匍匐前進したり

シッポ振って愛想ふりまくのです。


僕はみんな好きだよ!_f0337250_22244776.jpg

だけど、みんながニコちゃんのこと
かわいいーて撫で撫でしてくれる訳ではないよ。

どうしても苦手な人もたくさんいるからね
そんな人たちを怖がらせないように、驚かせないように

そのためにはお利口に歩いて、端っこできちんと待てるといいね。


僕はみんな好きだよ!_f0337250_22215412.jpg

そしたらいつか撫で撫でしてくれるかもね!

僕はみんな好きだよ!_f0337250_22252893.jpg
かわいい笑顔に気付いてくれるといいね!

058.gif



他のワンコにも愛想よかったら言うことなし!
by Winky

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

今日もありがとう





by winico | 2015-03-19 22:14 | ニコのこと
<< 卒業ニコニコ きれいな空気と水と笑顔 >>