人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待つ時間は長いのだ。

今日はお天気もよかったので
ニコちゃんと近くのスーパーまでぶらぶら歩いてお買い物行きました。
でも携帯忘れて、写真がない・・・あっちゃ~

待つ時間は長いのだ。_f0337250_23233579.jpg
片道15分の道を寄り道しながら一時間くらいかけて帰ってきました。

途中何度も、バス停で降りてくる人をじっと見て
女の人だとしっぽ振って、近づこうとします。
よく夜バス停まで娘を迎えに行ってたからね。
知らない人だとわかった時の寂しそうな顔がかわいそうで泣きそう・・

娘のことを待っているんだね。

056.gif

待つ時間は長いのだ。_f0337250_23241265.jpg

いつも甘いものばっかり食べてるので
今日はヘルシーにフルーツにしようと思って
おやつは苺、さぬきひめ
そのままで甘いんだけどね、練乳をたっぷりかけました~。
やっぱり今日もあま~い!
練乳大好き!

待つ時間は長いのだ。_f0337250_23243327.jpg
ニコちゃん、美味しそうな匂いでしょ?

待つ時間は長いのだ。_f0337250_23251342.jpg
少しおすそ分け。
ヨーグルト添え
この「待つ」時間は長く感じるんだろうなー

待つ時間は長いのだ。_f0337250_23253346.jpg
何故か、晩ご飯を食べた後はいつもこうして
こたつに頭から入って出てこないニコちゃんです。

床暖房つけてると、こたつのスイッチ入れなくても
あったかいんだから~。ね

待つ時間は長いのだ。_f0337250_23255394.jpg

058.gif

娘からの旅便り⑨「フランス」
待つ時間は長いのだ。_f0337250_23261920.jpg
モン・サン・ミッシェル

待つ時間は長いのだ。_f0337250_23264231.jpg
参道グランド・リュ
待つ時間は長いのだ。_f0337250_23270373.jpg

娘は全く親の援助も受けず、バイトでコツコツ貯めて
しっかり計画を立てて準備万端で出発した卒業旅行でした。

美しい景色を見て、歴史に触れ、
新しい出会いや発見があったことでしょう。
きっとこれからの人生にプラスになるはず。

明日、日本に帰ってきます。

2週間あっと言う間だったかな?
待っているニコちゃんは長~い2週間だったね。


ウィンキーも帰ってくるね。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
今日もありがとう。




by winico | 2015-03-02 23:18 | ニコのこと
<< おかえり〜 2つのまったり >>