人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルに行こう!

娘からの卒業旅行便り~②

おしゃれかわいい写真たち


カラフルに行こう!_f0337250_23102565.jpg
ニコちゃんマークがかわいいお店。
引越し屋さんらしい。
おしゃれだね~
カラフルに行こう!_f0337250_23105789.jpg
かわいいいイラストのパネル
何て書いてあるのかな?


カラフルに行こう!_f0337250_23093352.jpg
これはフィレンツェで無料配布されている新聞だって。
なんてかわいいの~

カラフルに行こう!_f0337250_23112030.jpg
カラフルでかわいいお家たち

でも人の家の玄関前で記念写真を撮ってるってことだね?
すみません。


一方・・
カラフルに行こう!_f0337250_23141067.jpg
コンビニスイーツをカラフルにいただきました。

さくらラテ with ストロベリー(byスタバ)
スプーンで食べる レモンケーキ(byローソン)

ラテはほんのりサクラの香りとイチゴのフルーティな味わい。

レモンケーキは パリッ フワッ トロッ の食感でおいしいー。
私の好きな味だー。

春色と春の香りがほんのり
カラフルに行こう!_f0337250_23121604.jpg
今日のニコちゃん。

お天気は曇り時々雨だけど、カラフルリードと首輪で元気にね!

でもパパが「ニコちゃん元気ない?」て言うよ。

毎朝娘を起こしにドアを開けていたのに

何故だか素通りするよ。

ドアが開いていてものぞこうともしないよ。

いつもなら、娘が留守のときでも部屋から靴下くわえてきたりするのに

どういう心境なのかな?

ちょっとすねてるのかな?

さみしいんだね ニコちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by winico | 2015-02-22 23:08 | ニコのこと
<< さりげなく は大切。 ベネチアのウィンキーとハニワのボス >>