人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベネチアのウィンキーとハニワのボス


娘の旅行にウィンキーは着いて行ってます。


いいなあ~ウィンキー

ベネチアのウィンキーとハニワのボス_f0337250_15240347.jpg

イタリア北東部のベネチアから


ウィンキーからの便りが届いきました。


きれいだね~

ベネチアのウィンキーとハニワのボス_f0337250_15485769.jpg
ワンちゃんが一人でお散歩。

ちょっとはにかんでる?

「ボンジョルノ」て声掛けたくなるね。

ベネチアのウィンキーとハニワのボス_f0337250_15244940.jpg

その頃ニコちゃんは・・
ベネチアのウィンキーとハニワのボス_f0337250_15252091.jpg
ハニワを従えてドヤ顔でした。笑

ベネチアのウィンキーとハニワのボス_f0337250_15255709.jpg
ここにだって、観光客はいっぱい来るんだゾ!

色は地味だけど、1500年の歴史があるんだぞ!

お堀には鴨さんが平和に暮らしているし・・

静かでゆっくり時間が過ぎるよ。
ベネチアのウィンキーとハニワのボス_f0337250_15263334.jpg


古代の日本を自慢するニコちゃんでした。




ウィンキー次のメールを楽しみにしてるよ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by winico | 2015-02-20 15:20 | ニコのこと
<< カラフルに行こう! いつかなー。 >>