いのちの日

15日はウィンキーの10回目の月命日でした。

そして、ブログお友達のルーク君は3歳だったけど4回目の月命日だね。

お空ではみんなにかわいがられているでしょう。
f0337250_23082548.jpg
命てなんだろう。

毎日毎日終わる命があって
この世に生まれ始まる命もある。

長く続く命
短く終わる命

どの命も等しく、偉大で愛おしい。

「人生は長さではなく密度 」て思うけれど

やっぱり少しでも長くいっしょにいたいと思う。

f0337250_23264196.jpg
確かに君はこの世に存在していたんだよ。

キラキラ生きていたんだよ。

この広い世界で君と出逢えてよかった。

絶対に忘れないよ。

命の日はそんなことを考え感謝する日だね。
f0337250_23285326.jpg
ウィンキーが優しく大切に面倒を見てくれていた
小さい小さいニコちゃんは
毎日元気にがんばっているよ。



いっしょに遊べるお友達はいないけど、
ブログを通じて、ニコちゃんを応援してくれたり
見守ってくれるお友達はたくさんいるよ。
ありがたいね。

f0337250_23310068.jpg
            
いつまでも元気でゆっくり行こうね。



ウィンキーもニコちゃんもたくさんのありがとうを

ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by winico | 2015-02-16 23:04 | ウィンキーのこと
<< いつかなー。 ハートがいっぱい >>