人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコちゃん病院へ行く。

今日はニコちゃんは病院へ行きました。
日曜日でも午前中診察しているので助かります。
WEB受付をして2時間後に行ったのに
3番目でした。

ニコちゃん病院へ行く。_f0337250_22245410.jpg
実は少し前から右前足を引きずったように歩き
気になっていたのですが
昨日、公園で走ったりして悪化したようなので
診てもらいに来ました。
ニコちゃん病院へ行く。_f0337250_22264706.jpg
車の中でルンルンだったニコちゃんですが・・

どんより・・
顔に出しすぎ。笑
ニコちゃん病院へ行く。_f0337250_22254190.jpg
待合室がいっぱいだったので外で待っています。

中が気になるニコです。
ニコちゃん病院へ行く。_f0337250_22261681.jpg
「次かな?まだだよね!?」


ニコちゃん病院へ行く。_f0337250_22270934.jpg
待合室から見たらこんな感じ。
すごく不安そう。
ニコちゃん病院へ行く。_f0337250_22274122.jpg

触診では特に異常は見られなかったのでレントゲン撮影しました。
鎮静剤なしでおとなしく撮影できたみたいです。

骨すごくきれいでした。

ウィンキーは変形性関節症だったので骨がギザギザだったり
くっついたりしていたのを見ていたので・・

異常は見つからなかったので、一先ず安心しました。


ニコちゃん病院へ行く。_f0337250_22464568.jpg
しばらく消炎鎮痛剤を服用して様子をみることになりました。
安静に、だって。

ニコちゃん病院へ行く。_f0337250_22283589.jpg
診察終わった後の開放感あふれるニコちゃんです。
わかりやすいね。

ニコちゃん病院へ行く。_f0337250_22294413.jpg
帰って爆睡してました。

おつかれさま。



そろそろシニアの仲間入り。
何事もなく元気なシニア期を送ってほしい。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

今日もありがとう。


by winico | 2015-01-25 22:21 | ニコのこと
<< スローな時間 山の上の公園 >>