人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブの必需品ピカピカ


冬は日が暮れるのが早いし
夏は暑い日中を避けて、夜散歩になることが多いね。

黒ラブの必需品ピカピカ_f0337250_23491043.jpg
でも黒ラブは当たり前だけど黒いので
夜は暗闇に溶け込んで
存在が消えるんだよね・笑

黒ラブの必需品ピカピカ_f0337250_23494861.jpg
この七色に変化するピカピカライトは必需品。

これを付けていると遠くからでも目立つよ。

これを付けてないと、人とすれ違いときにびっくりされて
申し訳ないのです。


黒ラブの必需品ピカピカ_f0337250_23482492.jpg
暗闇ではニコちゃん全く見えないよ。
黒ラブの必需品ピカピカ_f0337250_23410976.jpg

でも時々車が「何かな?」て感じでスピード緩めるから
かえって危ない?て思うことも・・
黒ラブの必需品ピカピカ_f0337250_23504546.jpg
ちょっとコンビニに寄ってます。

黒ラブの必需品ピカピカ_f0337250_23532643.jpg
娘とニコちゃんが前を歩くと、
ニコちゃんは何度も何度も振り返ってくれるよ。
それがなんともかわいいんだな~

黒ラブの必需品ピカピカ_f0337250_23514227.jpg

「ニコちゃん、前見て歩きよ」

だってね時々娘にぶつかるよ。


黒ラブの必需品ピカピカ_f0337250_23542233.jpg
帰ったらいつものように
甘えてます。




雪景色には映える黒ラブだね!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




by winico | 2015-01-20 23:38 | ニコのこと
<< ニコちゃんのお泊り日記 美味しい日 >>