人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心ここに在らず

久しぶりに行った、近くの公園。

心ここに在らず_f0337250_23402682.jpg
うれしそうなニコちゃんの顔を見て

心ここに在らず_f0337250_20544842.jpg
若かりしウィンキーの姿を見てた。

噴水のある、この公園は好きだったなー。
心ここに在らず_f0337250_21202451.jpg
ニコちゃんがクンクン匂いを嗅いでるのを見て

ウィンキーの匂いが残っているのかな?

て、そんなはずないのにね。


心ここに在らず_f0337250_20553708.jpg
今年の3月にもウィンキーをカートに乗せて来たよ。

心ここに在らず_f0337250_21184136.jpg
こっち見てる。かわいい。

まだ少しは歩けてたね。
心ここに在らず_f0337250_21205970.jpg
この日のことも昨日の事の様。



横で気持ちよさそうに寝ているニコを撫でながら目をつぶって

ウィンキーを想う。

ウィンキーを撫でている気持ちになる。

ニコちゃんに失礼だね。

心ここに在らず_f0337250_21223857.jpg
いつもいつもウィンキーを想っている。

ニコちゃんを見ていても見ていないのと同じ。

ニコちゃんの側にいても心ここにあらず。


心ここに在らず_f0337250_21374974.jpg

ニコちゃんと目と目を見るだけで、心が通じ合うのは無理なのかな?
と思っていたけど、
そうじゃなかったね。

ママの心はウィンキーで埋まっていて
遠いところにあったね。

いつもすぐ側にいて誰よりも長くいっしょにいるのに

心ここに在らず_f0337250_22153852.jpg

こんなにかわいくて
心ここに在らず_f0337250_22173237.jpg
甘えん坊なのに


さみしかったね、にこちゃん。


ママといると楽しい。
ママといると安心。

そうなれるようがんばるよ。


今、生きているニコちゃんとの時間を大切にすることが一番だね。

わかっているんだよ。

ごめんね。




いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by winico | 2014-11-23 23:33 | ニコのこと
<< ニコちゃんスマイル 少し賢くなったかな? >>