ミラクルハンナちゃん


今日はblog「カンタとハンナ」のハンナちゃんに会いに行ってきました。
ハンナママの個展「chiku-chiku」が大阪で開催されていて
ハンナちゃんはその看板娘ですよ。

f0337250_22085713.jpg

ハンナちゃんのお友達「ちょこちゃん」はじめまして。
かわいかったです。


f0337250_21234480.jpg

去年はウィンキーとニコちゃんはお留守番でした。

f0337250_21154509.jpg

手作りのかわいいバッグや雑貨がいっぱいです。
ディスプレイの小物が素敵です。


f0337250_21173592.jpg
ハンナちゃんは朝からはりきって接客したそうで
ちょっとお休み中でした。


f0337250_22093948.jpg

チェックのショルダーバッグをGETしましたよ。

012.gif

そしてとてもミラクルなことがあったのです!

f0337250_23011170.jpg

f0337250_21191314.jpg



ハンナちゃんとニコちゃんは初対面ですが
こんな風に 何かお話をしています。
よくある光景なのかも知れないのですが
ウィンキーがいなくなってから他のワンちゃんが苦手になってしまった
ニコにとっては、初めて出会ったハンナちゃんとこんな風に
顔を近づけてくっつくなんて
と言うか、ウィンキー以外のワンちゃんとこんなことできるなんて!
奇跡なんです!

f0337250_21194637.jpg
ほんとにやさしく、ゆっくりと。


ハンナちゃんに何を教えてもらったのかな?
ニコちゃんはどう思ったのかな?

ウィンキーと重なって見えて泣きそうになりました。


でも、お店の外で若い黒ラブちゃんにガウガウやってましたー。
あっちゃー

008.gif


f0337250_21212301.jpg

16歳になったハンナちゃん。
とっても美しい。
今でもいっぱい食べて、いっぱい歩くそうです。
飼い主なら誰もが望むことだね。

ハンナちゃんはママや周りの人のやさしさに包まれていました。

045.gif

ハンナちゃんの穏やかな時間が長く長く続きますように。


058.gif


車を近くの「靱(うつぼ)公園」の駐車場に止めたので、
公園を散歩して帰りました。
f0337250_21240899.jpg
バラ園があり、小川が流れきれいな公園でした。








ウィンキーのぬくもりが恋しいよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by winico | 2014-11-08 23:55 | ニコのこと
<< 秋雨の候。 ひと足早く楽しい準備。 >>