ありがとうウィンキー


ウィンキーお誕生日おめでとう!
024.gif024.gif024.gif

1999年11月5日ウィンキーが誕生しました。

今日は叶わなかった15歳の誕生日でした。


f0337250_22262979.jpg

生まれてきてくれてありがとう。


f0337250_22395170.jpg
我が家に来てくれてありがとう。

f0337250_22461093.jpg
毎日未知との遭遇やったわ~
怒ったり、笑ったり、びっくりしたり
毎日楽しかったよ!

003.gif003.gif003.gif
f0337250_22311243.jpg


こんなに、かわいくて大好きで大切な存在が現れるなんて想像できなかったよ。

ありがとう。


f0337250_22122269.jpg
14歳と5ヶ月、一緒に暮らせて幸せだったよ。

最期まで誇り高く、美しいラブラドールだったよ。


深く大きい愛をありがとう。

ずっと大好きだよ。

家族みんな、ニコちゃんも仲良く元気でやっているよ!

058.gif

でもやっぱりさみしいな。


たくさん書きたいことがあったけど、
胸がいっぱいで書けなかったよ。





ウィンキーみんなを見守っていてね!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




[PR]
by winico | 2014-11-05 23:57 | ウィンキーのこと
<< 秋の妖精さん 靴下が大好きだけど、ドキドキ。 >>