人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまー はやっ!


思いのほか早く復活できましたー!
iphone も復活しました。
みなさんご心配をお掛けしてすみませんでした。
わざわざお休み宣言しなくてもよかった日数で復帰しました。
(〃ω〃)

私もニコも元気です。
温かいコメントをたくさん頂き、本当にありがとうございました。
上手く言えませんが、とても心に染みました。
ありがたき幸せです。

ゆるりな日常ではありますが、これからもお届けして参りますので
「ウィンキーとニコ」をよろしくお願い致します。


058.gif


今日のニコちゃん


ただいまー はやっ!_f0337250_20371881.jpg

おやつ乗せの練習中。
マズルと頭。

おやつの場所に関係なく、
お目目が上を見てしまうのは謎だけど
037.gif

ただいまー はやっ!_f0337250_20374006.jpg


今までは、すぐに落としてしまってたけど
だいぶん待てるようになってきました。


ただいまー はやっ!_f0337250_20380213.jpg


どうして犬は履物が好きかなー
おかげで、玄関は脱ぎっぱなしの靴がなくていつもすっきりしてますよ。
それでもちょっと急いでたりして片付けるのを忘れると
すかさず咥えてこっち見てるよ。


ただいまー はやっ!_f0337250_20384028.jpg

ニコちゃんは時々、おもちゃ箱をひっくり返して
底に沈んで忘れかけていたおもちゃで遊んでるよ。
お片づけを教えたいのだけど・・・

ウィンキーは数種類のおもちゃを把握していて
「赤いおもちゃ持ってきて」「パンダちゃん持ってきて」と言うと
名指したものを探して持って来ることができてたんだよ。

ニコはなかなか上手くいかない~
ついついうれしくなって遊びになっちゃう。
003.gif

ただいまー はやっ!_f0337250_20390495.jpg

そして子どものように遊んでる途中で寝てしまうよ。
037.gif


ただいまー はやっ!_f0337250_19265254.jpg


ま、いいっか。ニコちゃんだから
039.gif




3日間だけだったけどすごくさみしかったよ。
心の穴を埋めるために始めたブログだけど
ちょっとお休みしたら違う所がポッカリ開いちゃったよ。
大切な場所だったんだね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いつもありがとう。



by winico | 2014-10-04 20:35 | ウィンキーとニコのこと
<< 思いやりと優しさに包まれて しばらくお休みします。 >>