人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どう思っているのかな?


昨夜はすごい雨が降っていました。
一夜明けて、今日は蒸し暑い一日でした。


夕方前に近くのドッグランへ行きましたが、
誰もいなかったのでニコちゃん貸し切りでした。

023.gif
ボール持って行くの忘れたけど、おもちゃいらなかった。


走る 走る

どう思っているのかな?_f0337250_22230934.jpg
すごい顔
037.gif

跳ねるよ。飛ぶよ。


どう思っているのかな?_f0337250_22232565.jpg
どう思っているのかな?_f0337250_23263413.jpg


耳が浮きっぱなし
003.gif

どう思っているのかな?_f0337250_22262126.jpg
どう思っているのかな?_f0337250_22254412.jpg

夕日を浴びるニコちゃん。
どう思っているのかな?_f0337250_22265191.jpg
楽しそう。

058.gif
でもやっぱり一人ぼっちはちょっとさみしいな~
てママは思うのだけど

ニコちゃんはどう思っているのかな?


045.gif

ドッグランの店長さんがニコが他のワンちゃんと上手く遊べなくなったことを
「お母さんをウィンキーの代わりに守らなきゃ!」
て思っている感じだって。
ニコを預けて私がいないと他のワンちゃんと遊べるからね。

ママを守ろうと緊張してるのかな?
ニコちゃんはママが守るよ、安心してね。

ニコちゃんとお話ができたらなー。


どう思っているのかな?_f0337250_22570162.jpg

家族の会話の中で「ウィンキー」て聞こえると
とても敏感に反応するニコです。

どう思ってるのかな?



「今日のニコご飯」
どう思っているのかな?_f0337250_23121641.jpg

馬肉(生)、さんま(刺身)、鶏肝、いんげん、トマト、かぼちゃ、大根
わかめ、スーパースプラウト、ひき割り納豆、黒ゴマ、はと麦、亜麻仁油



どう思っているのかな?_f0337250_22411388.jpg
毎日のご飯、おいしそうに食べてくれるけど
時々食べる缶詰のドッグフードはもっとおいしそうに食べる気がするけど・・
好きそうな匂いしてるもんね。

どう思ってるのかな?

043.gif


いつもありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





by winico | 2014-09-25 22:20 | ニコのこと
<< 無駄吠えなんかじゃないんだよ。 草原物語 >>