人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな発見。大切なこと。



今朝のお散歩でパパとニコが見た風景
朝日と川面(パパ撮影)

早起きするとこんないいことがあるんだね~

小さな発見。大切なこと。_f0337250_22133697.jpg

ニコはね、急な階段を怖がったり

小さな発見。大切なこと。_f0337250_22035403.jpg


川に落ちないように緊張したり
小さな発見。大切なこと。_f0337250_22070219.jpg
ラブラドールと名乗るにはちょっとためらってしまいますが・・

ニコにはニコなりの楽しみ方があるようです。

045.gif


このお散歩コースでは必ず寄るところを決めています。

かわいい二人。016.gif

小さな発見。大切なこと。_f0337250_22032015.jpg

おはよう。
元気だった?



こんな発見をすること。

小さな発見。大切なこと。_f0337250_22062985.jpg

以前のお散歩で見つけた里芋の葉っぱのしずく。

小さな発見。大切なこと。_f0337250_22551427.jpg

溝の水に流される葉っぱ。

小さな発見。大切なこと。_f0337250_22581504.jpg

ウィンキーは急な階段であろうと、崖であろうとすごい勢いで駆け上がり、駆け下りる。
水があれば飛び込みたくって、地団駄を踏む。
いつも前へ前へ進む、ウィンキーにはきっと気づくことはないのだろうなぁ。

パパも私も通り過ぎてしまいそうな
小さな発見。

ニコちゃんはそんなところに興味を持って立ち止まり
楽しんでいます。

そんなニコちゃんのおかげで今までのお散歩とは少し違った
わくわくする気持ちが甦った感じがします。


058.gif


小さな発見。大切なこと。_f0337250_22130728.jpg

今日は午後から私の実家へニコといっしょに行ってきました。
昨日敬老の日だったしね、近くにいるのに行ってなかったし・・
何かご飯でも作ろうかな・・と。
「すき焼き」にしました~久しぶり~
母のお財布で・笑
いいお肉にしたよ。

039.gif
これ、親孝行?



母がね、ウィンキーを一度も家に入れてあげなかったこと悔やんでたよ。
「ウィンキーはだめ!」て言ったときの悲しそうな目が忘れられないんだって。



「大丈夫だよ。いっしょに付いて行ってたよ」
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




by winico | 2014-09-16 22:01 | ウィンキーとニコのこと
<< 神戸フルーツフラワーパークへ 敬愛なるシニアDOGS >>