人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸サーファー的な。


みなさん、こんばんは。
ぼくニコです。
もうすぐ7歳の男のこです。


陸サーファー的な。_f0337250_22174847.jpg

何だか知らないけど、ママが
「このままではダメな気がする!」
「ニコちゃん何ができるかな?」
とか言い出したよ。


陸サーファー的な。_f0337250_22183719.jpg

雨上がりの公園へ行ったよ。
少しひんやりしてて気持ちよかった。


陸サーファー的な。_f0337250_22195543.jpg


ママがバッグからフリスビーを出して
「ほらほら」とか言いながら
ニコちゃんマークのフリスビーを無理やり目の前にチラつかせて来るよ。


陸サーファー的な。_f0337250_22202661.jpg
 
「投げるから、キャッチして持っておいで!」
て・・
そんな、急に言われても・・


陸サーファー的な。_f0337250_22275736.jpg

なんだかフリスビーできてるみたいでしょ?
でもキャッチ出来たことないんだ~
ママに「目をつぶったらダメー!」て怒られるよ。



陸サーファー的な。_f0337250_22261357.jpg


「ニコちゃん、そうやってるとフリスビー犬に見えるよ!」
だって。
ママの時代にサーファーじゃないのに
いかにもサーファーっぽい人が街に沢山いたんだって。

ぼくもそんな感じだって。
それって、喜んでいいのかな~?



陸サーファー的な。_f0337250_22564071.jpg


ニコが楽しいなら上手じゃなくてもいいと思うよ。
何でも怖がらないで自信を持って挑戦したら
楽しいことも増えると思うなー。

ニコらしく
それが一番だよ。

043.gif



見てくれてありがとう。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
        058.gif応援お願いします。




by winico | 2014-08-26 23:12 | ニコのこと
<< 寝ることと食べること。  賢くて自由な男の軽い言葉。 >>