人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパームーンとウィンキー雲


きれいな青空が戻りました。
あちらこちらに台風の爪あとが見られますね。

スーパームーンとウィンキー雲_f0337250_22081554.jpg

まだ少し風が強いので、緊張中のニコちゃん。

スーパームーンとウィンキー雲_f0337250_22075632.jpg


ニコちゃんの散歩道もこんなことに・・



暑いお昼はハーゲンダッツのアイスクリーム。
マカデミアナッツとキャラメルクラッシュ

スーパームーンとウィンキー雲_f0337250_22073810.jpg

写真撮っている間に溶けてきた~



ニコご飯はピラフ。
スーパームーンとウィンキー雲_f0337250_22084711.jpg
鶏肉(まるごと骨入りミンチ)、玄米フレーク、人参、アスパラ
小松菜、しめじ、キャベツ、卵 をオリーブオイルで炒めたもの
生かつおとヒマラヤンチーズ(犬用)をトッピング。

058.gif

今日はスーパームーンだったよ。
正確には10日の深夜のお月様。
満月の中でも地球に近くて大きく見える日なんだって。

満月と言えばね、ウィンキーだよ。
満月に導かれるように逝ったウィンキー

動物は自分で死ぬ時期を知って、その日を選んで
自分で準備して納得して虹の橋を渡るんだよ。

ウィンキーもそうだったよ。
あんなにお月様の光がまぶしかったことは今まで経験したことがなかった。
その光にウィンキーは照らされていた。
ちゃんとお別れをして、天に還って行ったよ。

 そんなこと思い出してたら、お空にこんな雲が出てたよ。

スーパームーンとウィンキー雲_f0337250_22082875.jpg

ね!






   056.gifポチッとお願いします。056.gif  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  058.gifいつも応援ありがとう。058.gif
by winico | 2014-08-11 22:52 | ウィンキーとニコのこと
<< シャボン玉ホリデー 空に海ほどの水がなんであるん?... >>