人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭りとお留守番。


今日はマンションの夏祭りでした。
毎年屋上で行われているのですが、
台風の影響で集会所で開催されました。

夏祭りとお留守番。_f0337250_00164214.jpg

私は朝から準備のお手伝いと
ポップコーンのおばさんをしていました。
そして後片付けなどで帰宅が深夜になりました。

でも楽しい一日でした。

娘も時々お手伝いしていたので、ニコはお留守番の一日でした。




元気のないニコちゃん。
「ニコちゃん、金魚もらったよ。」

夏祭りとお留守番。_f0337250_00080749.jpg

かわいいね。

夏祭りとお留守番。_f0337250_00044717.jpg

大切に育てようね。

夏祭りとお留守番。_f0337250_00165991.jpg

ヨーヨーだよ。

夏祭りとお留守番。_f0337250_00003760.jpg

お目目がヨーヨーみたいになってるよ。



ゲームの景品のキューピーちゃんに
「チュッ」

夏祭りとお留守番。_f0337250_00083394.jpg


今日は強く振る雨が怖いのと、そんな中お留守番ばかりだったので
ずっと緊張していたようです。
少し戻してしまいました。
メンタル弱いニコです。

002.gif



   056.gifポチッとお願いします。056.gif  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  058.gifいつも応援ありがとう。058.gif
by winico | 2014-08-10 00:59 | ニコのこと
<< 空に海ほどの水がなんであるん?... 台風がやってくるよ。 >>