人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい歯形が残ってたよ。

お部屋整理していたらこんなん出てきたよ。

かわいい歯形が残ってたよ。_f0337250_21052845.jpg

レトリバーの雑誌 2000年2月号vol6 ウィンキー3ヶ月の頃発行のもの。
引っかいた爪あとやらビリビリ破いた歯型が残ってる。
この本の中にいるレトリバーたち、全員14歳以上やね。
元気だったらいいな。
いい犬生やったかな?
そうっだったらいいな。
056.gif

我が家にもまだウィンキーの歯型が残ってたよ。

かわいい歯形が残ってたよ。_f0337250_21070925.jpg

ダイニングチェアーの脚、椅子の高さを調節するレバー、柱、エレクトーンの足鍵盤 003.gif


パピーの頃は大変だったね!

かわいい歯形が残ってたよ。_f0337250_21120153.jpg
引っ張る引っ張る
かわいい歯形が残ってたよ。_f0337250_21110722.jpg
何食べたんや?


何でもカジカジ 
何でも食べちゃう
そして破壊する
ウィンキーはTVのリモコンを3個も破壊したよ。

かわいい歯形が残ってたよ。_f0337250_21152244.jpg
ボールは一瞬でぺしゃんこ


いろいろ食べたけど、忘れられないのは、頂き物の「福砂屋のカステラ」を箱ごと食べたこと007.gif
後てお茶しようって楽しみにしてたのに~涙

かわいい歯形が残ってたよ。_f0337250_21192801.jpg
やんちゃそう~


それと、娘のお稽古事のお月謝袋!中身入り
「あれ?袋は?え?ま、まさか」
床にそれらしき紙片が~
お月謝は必ず新券で という決まりだったので、
銀行で両替してもらって電話の横に置いてたのです。
新しい紙のイイ匂いがしたのかな・・
諭吉さんと新渡戸稲造さん、夏目漱石さん(当時)数枚007.gif


他のラブちゃんの話を聞くともっとすごいらしい!
ウィンキーの妹のルンルンは夜は玄関で寝ていたんだけど、
ある朝2階から起きてきたら、階段が3段無くなってたらしいよ。003.gif

ニコはあまり破壊はしなかったかな?
ソファがボロボロになったけど・笑

かわいい歯形が残ってたよ。_f0337250_21300445.jpg
かわいい歯形が残ってたよ。_f0337250_21312264.jpg
今となってはかわいい思い出だけど、
当時は「ギャー!」「わっちゃ~」の連続だったね。


でもいつの時代も寝姿はかわいいね!
かわいい歯形が残ってたよ。_f0337250_21332344.jpg
ウィンキー2ヶ月

かわいい歯形が残ってたよ。_f0337250_21305906.jpg

ニコ2ヶ月


もっともふもふしたらよかった~
058.gif


  058.gifポチで応援お願いします。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 056.gifいつもご訪問ありがとう。056.gif
by winico | 2014-06-27 21:47 | ウィンキーとニコのこと
<< ラブラドールあるある!そうそう! 親バカだっていいもんね! >>