人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな黒いラブラドール。

今日は一日雨模様。
どこにもお出かけできなかったので、少しニコの幼い頃を紹介します。
小さな黒いラブラドール。_f0337250_22181293.jpg
生後45日で崩壊したブリーダーから引き取りました。
劣悪な環境の中で産まれたようで、めちゃくちゃ臭かったです。
こんなに小さいのにお腹空かしてたのかな?
ウンチは食べるものと思っていたのがかわいそうでした。002.gif
小さな黒いラブラドール。_f0337250_22194505.jpg
お母さんのお乳は飲んだのかな?009.gif
小さな黒いラブラドール。_f0337250_22182825.jpg
いっしょに産まれた兄妹はちゃんと行き先が決まったのかな?025.gif

小さな黒いラブラドール。_f0337250_22190356.jpg
リモコンと大きさ変わらないね。005.gif
小さな黒いラブラドール。_f0337250_22193203.jpg
お目目をギューとつぶります。003.gif
小さな黒いラブラドール。_f0337250_22393658.jpg
興味津々
小さな黒いラブラドール。_f0337250_22202059.jpg
ウィンキーは付いて歩きます。
小さな黒いラブラドール。_f0337250_22465106.jpg
ウィンキーのすることをジーと見ています。

小さな黒いラブラドール。_f0337250_22320393.jpg
真似をします。
小さな黒いラブラドール。_f0337250_22472530.jpg
ウィンキーはいつも譲ってあげます。
小さな黒いラブラドール。_f0337250_22342649.jpg
ウィンキーにくっついて寝ます。
小さな黒いラブラドール。_f0337250_22573424.jpg
いつもウィンキーにくっついて
ウィンキーだけを見て
ウィンキーが何より大好きなニコ

ウィンキーと暮らせて幸せだったね。058.gif

応援してね。034.gifポチッお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村いつもありがとう。

by winico | 2014-05-26 23:19 | ニコのこと
<< 赤ちゃん時代はアッと言う間に過... 続編・黄色い犬とみどりのカーペット >>