人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MISS!→ 睡魔 → 回るニコちゃん (・ω・)ノ

娘が去年、全国の女子大生対象のイベントでお友達になったインドネシアのお嬢さんが 
゛MISSインドネシア2014" に選ばれたんだって(☆☆)!! すっご~い016.gif
MISS!→ 睡魔 → 回るニコちゃん (・ω・)ノ_f0337250_21395692.jpg
                       ハートがずれてた015.gif
全国の代表10人が出身地を紹介、アピールするという東京で開催されたイベントです。(写真はみんなで浅草観光したときの)
外国の女子大生代表シンガポール、ベトナム、インドネシアからも参加してました。
娘は一応大阪代表です。
当時、ニュース7DAYSでも取り上げてもらいました。045.gif

                           056.gif056.gif056.gif 

私事~~
昨日と今日の二日間、私は「防火管理講習会」を受けに地元の消防署本部へ行ってきました。
一日目は10時から夕方5時まで、びっしり防火管理の講習を受けて(睡魔との戦いでした・・014.gif
今日は午前中講習で、午後からは実習でした。
MISS!→ 睡魔 → 回るニコちゃん (・ω・)ノ_f0337250_21394174.jpg
消防隊員かっこいいね012.gif

MISS!→ 睡魔 → 回るニコちゃん (・ω・)ノ_f0337250_21390921.jpg
避難袋での実演を見たり、実際に消火のための放水を体験したり消火器を使ったりしました。
地震体験車に乗って過去の実際にあった地震の揺れを体験する講習は、怖かったです。
少し忘れかけていた恐怖がよみがえり、ちゃんと備えないといけないな・・と痛感しました。
MISS!→ 睡魔 → 回るニコちゃん (・ω・)ノ_f0337250_21391965.jpg
わがまちのゆるきゃら「はにたん」かわいい。016.gif

今日のニコご飯。
MISS!→ 睡魔 → 回るニコちゃん (・ω・)ノ_f0337250_21404235.jpg
いつも必ず入れるものは、生肉(鹿・馬・グリーントライプ・ささみ)、生魚、野菜(生・蒸)、納豆、たまご(一日置き)
亜麻仁油(orサーモンオイル)です。
トッピングは ビーポーレン(蜜蜂花粉)、焙煎はと麦、シードMIX(松の実、ひまわりの種、
かぼちゃの種)、黒ゴマきなこ などをローテーションで。
手作りと言えるのか・・並べるだけ025.gif



MISS!→ 睡魔 → 回るニコちゃん (・ω・)ノ_f0337250_21401683.jpg
今日のニコちゃん。娘とお留守番してました。
帰ったらいつもピーピー鼻を鳴らして、くるくる回ります。
めっちゃかわいいよ。003.gif



応援してね。034.gifポチッお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村いつもありがとう。

by winico | 2014-05-22 22:35 | 私事
<< みんなオシッコどうしてるの? きれいな季節 大切な時間 >>