ニコちゃんとお出かけ。

今日はいいお天気でしたね。058.gif
午後から娘とニコの3人で"みのおキューズモール”へ行ってきました。
我が家から車で30分くらいのところにあるショッピングセンターです。
ワンコは大型犬もOKのショップもあって、エスカレーターやエレベーターも利用できます。

f0337250_21505217.jpg

f0337250_21521664.jpg
f0337250_21514094.jpg
中央に小川が流れていて、子ども達が水遊びをしていました。
ウィンキーと来た時は、この川で遊びたくてお買い物どころじゃなかったので大変だったなぁ・・015.gif
お散歩するのにいい感じの川縁のきれいな小道や、広場も今日は空いていてゆっくりできました。
スタバでちょっとカフェタイム。
f0337250_21530100.jpg
今日買った物たち。037.gif
f0337250_21532999.jpg
バンダナはショップのお姉さんがニコちゃんに選んでくださいました。
もう6歳だし、グリーンのシックなバンダナにしようかな?て思ったのだけど・・
やっぱりニコはポップなニコちゃん柄が似合ってるのかな?006.gif

f0337250_21535650.jpg
帰りはマダムシンコ本店によって、定番のバームクーヘン「マダムブリュレ」を買いました。


f0337250_21543000.jpg
f0337250_21551043.jpg
おいしかったです。016.gif




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by winico | 2014-05-01 22:01 | ニコのこと
<< 車椅子 ウィンキー号1号! ニコちゃんの決意 >>