人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっつき虫

ニコはいつもウィンキーにくっついてました。

寝るときも014.gif
くっつき虫_f0337250_13501923.jpg
くっつき虫_f0337250_13422607.jpg

ウィンキーの後ろ足にニコの前足をクロスさせたり016.gif

くっつき虫_f0337250_14022044.jpg
くっつき虫_f0337250_13375161.jpg

一日に何度もペロペロ チュッチュ。010.gif


くっつき虫_f0337250_00021502.jpg
くっつき虫_f0337250_13414937.jpg
ウィンキーは、ちょっと迷惑そうな顔をする時もあるけれど、一度も怒ることなく受け入れていました。

こんなニコの困った事は ウィンキー意外のワンチャンに全く興味がないこと・・・008.gif
人は大好きなんだけど・・・
ドッグランに行くと他のワンちゃんが近づけないオーラ?を出して
背中の毛を逆立てて「おりゃーウィンキーに近づくな~」て感じになっちゃう(笑)
 
どうにかしないとだめやなぁ・・・039.gif


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by winico | 2014-04-28 14:14 | ニコのこと
<< ナックリングと靴 ウィンキー笑顔をありがとう。 >>